女は冷たい嘘をつく 中国人ベビーシッターのハンメとシングルマザーの戦い

女は冷たい嘘をつく1韓国映画

韓国映画 オムジウォン主演 『 女は冷たい嘘をつく 』

目次

 

女は冷たい嘘をつく2

 

・前書き

・動画をフルで無料視聴する方法

・作品紹介

・スタッフやキャスト

・あらすじ

・ネタバレ

・感想

前書き

 

女は冷たい嘘をつく3

 

2016年に公開されたオム・ジウォン主演の韓国映画『女は冷たい嘘をつく』。

イ・オニ監督が務めているミステリー映画です。

今回は、オム・ジウォン主演の韓国映画『女は冷たい嘘をつく』の

無料視聴方法やあらすじなどをご紹介します。

1.韓国映画『女は冷たい嘘をつく』動画をフルで無料視聴する方法

 

女は冷たい嘘をつく5

 

韓国映画『女は冷たい嘘をつく』動画をフルで観るために

イチ押しするサイトは“U-NEXT”です。

U-NEXTをイチ押しする理由は7つあります。

はじめての方限定の無料トライアル!なんと、31日間もたのしめる!

毎月ポイントが1200円分手に入るので実質1000円くらいとお得な気分に!

作品数ダントツNO.1!6.5万本以上も見放題

20万冊を超える読み放題の漫画などが満載!

自分の好きな作品をダウンロードしていつでもどこでも観れる!

アカウントが4つも管理できる

作品が4K画像というキレイな映像で楽しめる!

他のサイトの料金やイチ押しする部分などを比較しました。

 ※◯:有り △:追加料金あり ×:無し


2,189
円(税込)と、

U-NEXTは料金は少し高めですが、

毎月1200円分のポイントがもらえるので実質約1000円!

お得な気持ちになります。

そして無料期間がなんと!31日間と一番長く、動画の数もダントツで多いです。

31日間以内に解約すれば料金も一切かかりませんので、

お試しに31日間無料トライアルに登録してみる価値ありです。

2.韓国映画『女は冷たい嘘をつく』作品紹介

 

女は冷たい嘘をつく6

 

オム・ジウォンが主演を務めており、

子供を連れ去られたシングルマザーを演じています。

「のむコレ」というテーマの一作品でシネマート新宿とシネマート心斎橋で

上映されました。

3.韓国映画『女は冷たい嘘をつく』スタッフやキャスト

 

女は冷たい嘘をつく7

 

監督:イ・オニ

イ・ジソン役:オム・ジウォン

ハンメ/キム・ヨン役:コン・ヒョジン

ヒョニク役:パク・ヘジュン

4.韓国映画『女は冷たい嘘をつく』あらすじ

 

女は冷たい嘘をつく8

 

仕事に夢中になっているシングルマザーのイ・ジソンは

娘ダウンの面倒を見てもらうため

中国人ベビーシッターのハンメを住み込みで雇っていました。

ですが、ベビーシッター代に給料の半分がかかるため経済状況が悪いとみなされ

医師をしているダウンの父ジニョクに親権が渡ってしまいました。

それでもジオンは娘を手放さずにいました。

いつものようにジソンが帰宅するとダウンとハンメの姿がありません。

管理人に聞きますが何処へ行ったかわかりませんでした。

捜索願を出すためにハンメの外国人登録証を提出するのですが、

弁護士から自作自演をするとダウンと成人まで会えないと逆に疑われてしまいます。

女は冷たい嘘をつく9

ヒョニクという者が昨日から近くをうろついており、

ヒョニクに声をかけたところハンメが売春をしていたことを知りました。

その仕事場まで案内をしてもらい、

店主に連絡先を渡しますがジソンは詐欺に遭い貯えを失ってしまいました。

警察に行って被害届を出しますが、ここでもジソンの自作自演と疑われてしまいます。

誰にも信用してもらえないので一人でハンメを探していたところ、

外国人登録証はデタラメでキム・ヨンという本名であることがわかりました。

女は冷たい嘘をつく10

5.韓国映画『女は冷たい嘘をつく』ネタバレ

 

女は冷たい嘘をつく11

 

ハンメは韓国にきたときにソッコという男と出逢い、無理矢理妊娠させられました。

ですが娘ジェインのことは愛しており、愛情たっぷりに育ててきました。

するとジェインが病気になり肝臓移植をしないと助からない体になります。

ソッコはまた新しく子供を産めばいいとお金を出さないので

お金が必要なハンメは売春を始めるとヒョニクと出会います。

ここまで調べがついたジソンですが、警察に連行されてしまいました。

そのとき、ソッコの母が息子を殺されたと騒いでいます。

ジソンは全てを話して入手した写真を見せます。

パク刑事が調べ始めると、ハンメはジソンの夫の病院で子供を産んでおり

入院費が払えないハンメは追い出されそうになりました。

ハンメはヒョニクに助けを求め自分の臓器を売りどうにかしようとしますが、

事情を知ったヒョニクが病院に行ったときにはもう既に追い出された後でした。

そんなとき、娘ダウンが急性肺炎になり夫の病院に連れてきたが

ベッドが空いておらず、

ジニョクは外国人の入院費が払えていなかったハンメを追い出すよう

指示を出していました。

女は冷たい嘘をつく12

強制的に出されたハンメは家に戻りますが

ジェインの容態が悪くなり病院に着いたころには間に合いませんでした。

そして警察は乳児誘拐事件に切り替えるのでした。

ジソンは家に帰ると、冷蔵庫が故障したと聞いたのを思い出し

開けてみると乳児の遺体が入っていて泣き崩れましたが

ダウンの遺体ではなくジェインのものでした。

そしてソッコ殺人容疑でヒョニクが逮捕されます。

ヒョニクはハンメに頼まれ報酬にダウンをあげると言われたそうです。

しかしソッコを殺した後、連絡が取れなくなりハンメは

ダウンと母国の中国に帰る気だと気づきます。

ギリギリ中国行きの船でハンメとダウンを見つけ、

ダウンを引き渡すよう言いますが私の子だと言い離そうとしません。

どうにか説得してハンメはダウンを引き渡しますが、

海に飛び降りて沈んでいくのでした。

女は冷たい嘘をつく13

6.韓国映画『女は冷たい嘘をつく』感想

 

女は冷たい嘘をつく14

 

子供を誘拐された母親の気持ちはとても絶望的だと思います。

それなのに疑われて誰にも信じてもらえないなんてどうしたらいいかわかりませんよね。

ですが、母は強しのように自分が疑われているにも関わらず

一人で娘を探すなんてとてもかっこいいと思いました。

誘拐犯のハンメは今まで壮絶な人生を送ってきたと思います。

仕返しをしたいのもわかります。

でも現実でも言えるように仕返しをしても何も良いことがないですよね。

子供が戻ってくる訳でもないですし。

仕返しというのは子供を失った悲しみをどこにぶつけていいかわからなくてしているよう

にも思いました。

でもどんなことよりダウンちゃんが無事で何よりでした。

コメント