死なない夫 あらすじは?監督は?主演の代表作は? イ・ジョンヒョン主演

死なない夫7韓国映画

映画 死なない夫

目次

死なない夫1

①はじめに

・映画「死なない夫」概要

②映画「死なない夫」あらすじ

③映画「死なない夫」について

・監督は?

・主演の代表作は?

・イ・ジョンヒョン主演

④スタッフ・キャスト

⑤「イ・ジョンヒョン」関連作品を無料視聴する方法

⑥映画「死なない夫」まとめ

①はじめに

・映画「死なない夫」概要

死なない夫13

今年の夏も暑いですね。

そんな暑い夏は、ホラー映画をみて涼みましょう。

という事で「第8回 夏のホラー映画秘宝祭り」というイベントが、

8月より開催されるそうです。

場所はキネカ大森、アップリンク吉祥寺、アップリンク京都など。

その中で本作「死なない夫」が上映されます。

本作「死なない夫」は、製作自体は2019年と少し前です。

韓国映画でジャンルはスリラー作品。

手に汗握る展開のある、まさにホラー涼みにふさわしい作品ですね。

監督は「人喰猪、公民館襲撃す!」のシン・ジョンウォン。

主演は「新感染半島 ファイナル・ステージ」の、

イ・ジョンヒョンとなっております。

それでは、本作のあらすじや周辺情報を紹介していきたいと思います。

②映画「死なない夫」あらすじ

死なない夫5

ソヒ。彼女は甘い新婚生活に浸っていた。

夫は何事にも完璧。ユーモアにもあふれている。

夫婦仲も良好であった。何不自由ない暮らしであった。

しかし、あまりにも夫は完璧すぎる。

ソヒは、次第に夫のマンギルに疑惑を抱き始める。

そして、私立探偵を雇いマンギルの素行を調査し始めた。

死なない夫3

判明したことがあった。

彼には、数回結婚した過去があった。

そして元妻たちは、行方不明者や、

不審死を遂げたものがいることが判明した。

マンギルは、実は地球を襲いに来た宇宙人アンブレイカブルであった。

マンギルはソヒを殺そうとしていたのであった。

そして、この夫婦の戦いの火ぶたが切って落とされるのであった。

死なない夫2

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

③映画「死なない夫」について

・監督は?

本作の監督は、

「人喰猪、公民館襲撃す!」のシン・ジョンウォンとなっております。

他には「漁村の幽霊 パクさん、出張す」という映画も監督しております。

「漁村の幽霊 パクさん、出張す」について調べてみても、

「人喰猪、公民館襲撃す!」のシン・ジョンウォン監督と出てきます。

「人喰猪、公民館襲撃す!」という映画は、

身近な生き物が凶暴になり、人を襲うという内容であることもあり、

臨場感のある内容のようです。

現在「人喰猪、公民館襲撃す!」はAmazon Primeにて、

視聴することができるのでチェックしてみてください。

・主演の代表作は?

死なない夫12

本作の主演はイ・ジョンヒョン。

イ・ジョンヒョンの代表作品は以下になります。

テレビドラマ

美しき日々

美麗心霊

輪舞曲―RONDO―

大王世宗

恕の人 -孔子伝-

死なない夫10

映画

波乱万丈

未熟な犯罪者

バトル・オーシャン 海上決戦

誠実な国のアリス

軍艦島

新感染半島 ファイナル・ステージ

・イ・ジョンヒョン主演

死なない夫14

本作の主演は、イ・ジョンヒョン。

イ・ジョンヒョンの出演した作品で、最も有名な作品は、

「新感染半島 ファイナル・ステージ」でしょうか。

イ・ジョンヒョンは現在41歳。

画像検索した際、もっと若いと思っていましたが意外です。

デビューは1996年。作品は映画の「花びら」。

その年、歌手としてもデビューしており、

その際、「テクノの女王」と称されていたそうです。

それ以降は、女優、歌手として両方活躍してきており、

歌手としては、ゴールデンディスクの4年連続本賞、

ソウル歌謡大賞を4年連続本賞、KBS歌謡祭4年を連続本賞受賞など、

様々な実績を築いてきております。

そして女優としては、第34回大鐘賞新人女優賞、

第17回青龍映画祭新人女優賞や、映画評論家新人演技賞など、

こちらも様々女優としての実績を築いてきているそうです。

④スタッフ・キャスト

死なない夫9

キャスト

イ・ジョンヒョン

キム・ソンオ

ソ・ヨンヒ

ヤン・ドングン

イ・ミド

スタッフ

監督

シン・ジョンウォン

脚本

シン・ジョンウォン

⑤「イ・ジョンヒョン」関連作品を無料視聴する方法

死なない夫4

「イ・ジョンヒョン」関連作品をフルで観るために

イチ押しするサイトは“U-NEXT”です。

U-NEXTをイチ押しする理由は7つあります。

  • はじめての方限定の無料トライアル!なんと、31日間もたのしめる!

  • 毎月ポイントが1200円分手に入るので実質1000円くらいとお得な気分に!

  • 作品数ダントツNO.1!6.5万本以上も見放題

  • 20万冊を超える読み放題の漫画などが満載!

  • 自分の好きな作品をダウンロードしていつでもどこでも観れる!

  • アカウントが4つも管理できる

  • 作品が4K画像というキレイな映像で楽しめる!

他のサイトの料金やイチ押しする部分などを比較しました。

 ※◯:有り △:追加料金あり ×:無し

2,189円(税込)

U-NEXTは料金は少し高めですが、

毎月1200円分のポイントがもらえるので実質約1000円!

お得な気持ちになります。

そして無料期間がなんと!31日間と一番長く、動画の数もダントツで多いです。

31日間以内に解約すれば料金も一切かかりませんので、

お試しに31日間無料トライアルに登録してみる価値ありです。

⑥映画「死なない夫」まとめ

死なない夫6

「第8回 夏のホラー映画秘宝祭り」にて上映される本作。

「第8回 夏のホラー映画秘宝祭り」についてですが、

こちらは全国4都市で行われるイベントとなっているようです。

(東京・京都・愛知・大阪)

このイベントで、最も人気の高かったホラー映画を、

投票で決めていく参加型のイベントのようです。

是非盛り上げていきましょう。

そして、本作「死なない夫」。

完璧すぎる夫に、疑念を抱き調査してみた結果、まさかの展開に!

といった内容ですが、あらすじを書いている限りは、

話の流れが唐突すぎて、コメディ?と思ったのですが、

既にみた人の感想を見てみたところ、

そう思わせておいて、結構見ごたえのある内容のようです。

なんだか気になりますね。

韓国のホラー作品は、手に汗握るものが多いので期待が持てます。

そして、主演は歌手、女優として活躍するイ・ジョンヒョン。

様々な実績を築いてきて、去年には大ヒット作品、

「新感染半島 ファイナル・ステージ」にも出演した彼女は、

本作ではどのような活躍を見せてくれるのでしょう。

公開はキネカ大森にて2021年8月15日となっております。

楽しみですね。

コメント