ゴールデンスランバー 堺雅人、竹内結子が演じた作品の韓国リメイク版

ゴールデンスランバー1韓国映画

韓国映画 カン・ドンウォン主演 『 ゴールデンスランバー 』

目次

 

ゴールデンスランバー5

 

・前書き

 

・動画をフルで無料視聴する方法

 

・作品紹介

 

・スタッフやキャスト

 

・あらすじ

 

・ネタバレ

 

・感想

 

前書き

 

ゴールデンスランバー20

 

原作は日本の人気作家、伊坂幸太郎のベストセラー小説です。

 

日本では、2010年に映画化されており、

 

主演は堺雅人・竹内結子、吉岡秀隆、劇団ひとり、香川照之、柄本明といった

 

実力派の役者が出演しています。

 

韓国では、2018年に公開されました。

 

主演は、韓国でも日本でも大人気のカン・ドンウォン、

 

さらに「W 君と僕の世界」などに出演する、人気女優ハン・ヒョジュも出演しています。

 

韓国映画『ゴールデンスランバー』動画をフルで無料視聴する方法や

 

あらすじなどをご紹介します。

 

韓国映画『ゴールデンスランバー』動画をフルで無料視聴する方法

 

ゴールデンスランバー16

 

韓国映画『ゴールデンスランバー』動画をフルで観るために

 

イチ押しするサイトは“U-NEXT”です。

 

U-NEXTをイチ押しする理由は7つあります。

 

31日間無料で見放題作品が楽しめる

 

見放題動画数6.5万本以上

 

最新のレンタル作品に使えるポイントが毎月1200円分もらえる

 

20万冊以上の電子書籍が読み放題

 

動画がダウンロード可能

 

4K画像で視聴可能

 

4アカウントまで作れる

 

他のサイトの料金やイチ押しする部分などを比較しました。

 

 ※◯:有り :追加料金あり ×:無し



サイト作品有無料金(税抜)無料期間イチ押しする内容
U-NEXT1990円31日間動画の数がダントツNo.1!
dTV×500円31日間とにかく料金が安い!
Amazon プライムビデオ500円30日間トータル的に安定している!
TSUTAYA TV933円30日間DVDを宅急便でレンタルできる!
FODプレミアム×888円14日間フジテレビの作品がたくさんある!
Hulu×933円14日間映画がぜ~んぶ完全見放題!
Paravi×1017円14日間TBSドラマを見逃しはParavi!
Net flix×800~1800円初月無料オリジナル作品はかなり多め!
ビデオマーケット×500~2000円初月無料料金が4種類ある!

 

U-NEXTは料金は少し高めですが、

 

毎月1200円分のポイントがもらえるので実質約1000円!

 

お得な気持ちになります。

 

そして無料期間がなんと!31日間と一番長く、動画の数もダントツで多いです。

 

31日間以内に解約すれば料金も一切かかりませんので、

 

お試しに31日間無料トライアルに登録してみる価値ありです。

 

韓国映画『ゴールデンスランバー』作品紹介

 

ゴールデンスランバー12

 

原作の伊坂幸太郎の小説に感銘を受けた、

 

カン・ドンウォン自らが制作をオファーし、7年という歳月を経て、

 

実現させた意欲作です。

 

ひょんなことから有名になった普通の男が、強大な陰謀に巻き込まれ、

 

命をかけるサバイバル逃走劇を描いています。

 

2010年に公開された日本版「ゴールデンスランバー」とは異なった結末や、

 

大胆な演出、バトルシーンなどが見どころです。

 

韓国映画『ゴールデンスランバー』スタッフやキャスト

 

ゴールデンスランバー24

 

監督:ノ・ドンソク

 

脚本:チョ・ウィソク、イ・へジュン

 

原作:伊坂 幸太郎


キム・ゴヌ役:カン・ドンウォン

 

ミン役:キム・ウィソン

 

ソニョン役:ハン・ヒョジュ

 

ムヨル役:ムン・ゲサン

 

グムチョル役:キム・ソンギュン

 

ドンギュ役:キム・デミョン

 

韓国映画『ゴールデンスランバー』あらすじ

 

ゴールデンスランバー11

 

宅配ドライバーのキム・ゴヌは、

 

人気アイドルのスアに襲いかかってきた強盗を撃退し、

 

その活躍から「勇敢な市民賞」をもらいます。

 

報奨金を全額寄付したことがメディアで報じられると、

 

謙虚な姿勢や甘いマスクで話題を呼び、一躍人気者になります。

 

「模範市民」として一躍ヒーローとなった彼は、芸能人並みの人気を得たり、

 

政界から声がかかったり、保険などの怪しい勧誘も殺到しました。

 

韓国映画『ゴールデンスランバー』ネタバレ

 

ゴールデンスランバー18

 

久しく会っていなかった、

 

高校時代のバンド仲間ムヨルから突然会いたいと連絡がきます。

 

久しぶりの再会を喜んでいた2人の目の前で、

 

突然、辞意大統領最有力候補者の国民自由党ユ・ヨングクが

 

爆弾テロにより暗殺されます。

 

動揺するゴヌに、ムヨルはある言葉とともに、

 

謎の人物の携帯番号が書いてあるメモを渡し、

 

死ぬはずであったゴヌに代わって自爆してしまいます。

 

ゴヌはその瞬間から謎の男たちに命を狙われる逃亡劇が始まります。



韓国映画『ゴールデンスランバー』感想

 

ゴールデンスランバー6

 

主人公の純粋さを最後まで信じ応援したくなる、痛快サバイバル映画です。

 

また、韓国映画ならではの演出やストーリー展開がなされていて、

 

リメイク作品としてではなく、1つの独立した韓国映画として楽しめることができます。

 

そして、何よりも作品をより印象的に演出しているのが劇中のテーマソングです。

 

ポールマッカートニーがビートルズ解散直前に完成させた

 

「Golden Slumbers」を韓国の大人気男性4人グループ「WINNER」の

 

リードボーカルであるカン・スンユンと、

 

若き歌姫と言われているイ・ハイのソウルフルな歌唱による、

 

2バージョンのカバーは、作品により深みをもたらす要素になっていると思います。

 

 

コメント