愛の不時着のヒョンビン主演 スウィンダラーズ クライムドラマ映画

スウィンダラーズ1韓国映画

韓国映画 ヒョンビン主演 『 スウィンダラーズ 』

目次

 

スウィンダラーズ3

 

・前書き

・動画をフルで無料視聴する方法

・作品紹介

・スタッフやキャスト

・あらすじ

・ネタバレ

・感想

前書き

 

スウィンダラーズ4

 

2017年に公開されたヒョンビン主演の韓国映画『スウィンダラーズ』。

チャン・チャンウォン監督が手掛けているクライムドラマ映画です。

今回は、ヒョンビン主演の韓国映画『スウィンダラーズ』の無料視聴方法やあらすじなどをご紹介します。

1.韓国映画『スウィンダラーズ』動画をフルで無料視聴する方法

 

スウィンダラーズ5

 

韓国映画『スウィンダラーズ』動画をフルで観るためにイチ押しするサイトは“U-NEXT”です。

U-NEXTをイチ押しする理由は7つあります。

はじめての方限定の無料トライアル!なんと、31日間もたのしめる!

毎月ポイントが1200円分手に入るので実質1000円くらいとお得な気分に!

作品数ダントツNO.1!6.5万本以上も見放題

20万冊を超える読み放題の漫画などが満載!

自分の好きな作品をダウンロードしていつでもどこでも観れる!

アカウントが4つも管理できる

作品が4K画像というキレイな映像で楽しめる!

他のサイトの料金やイチ押しする部分などを比較しました。

 ※◯:有り △:追加料金あり ×:無し



サイト

作品有無

料金(税抜)

無料期間

イチ押しする内容

U-NEXT

1990円

31日間

動画の数がダントツNo.1!

dTV

×

500円

31日間

とにかく料金が安い!

Amazon プライムビデオ

500円

30日間

トータル的に安定している!

TSUTAYA TV

×

933円

30日間

DVDを宅急便でレンタルできる!

FODプレミアム

×

888円

14日間

フジテレビの作品がたくさんある!

Hulu

933円

14日間

映画がぜ~んぶ完全見放題!

Paravi

1017円

14日間

TBSドラマを見逃しはParavi!

Net flix

×

800~1800円

初月無料

オリジナル作品はかなり多め!

ビデオマーケット

500~2000円

初月無料

料金が4種類ある!

 

U-NEXTは料金は少し高めですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので実質約1000円!

お得な気持ちになります。

そして無料期間がなんと!31日間と一番長く、動画の数もダントツで多いです。

31日間以内に解約すれば料金も一切かかりませんので、

お試しに31日間無料トライアルに登録してみる価値ありです。

2.韓国映画『スウィンダラーズ』作品紹介

 

スウィンダラーズ9

 

この作品は韓国で起きた詐欺事件を基に描かれていて、

ユ・ジテやペ・ソンウやパク・ソンウンなど豪華俳優が出演しています。

主演を務めるのは「王の涙 イ・サンの決断」などのヒョンビンが頭の良い詐欺師を演じています。

3.韓国映画『スウィンダラーズ』スタッフやキャスト

 

スウィンダラーズ16

監督:

チャン・チャンウォン

ファン・ジソン役:

ヒョンビン

パク・ヒス役:

ユ・ジテ

コ・ソクトン役:

ペ・ソンウ

クァク・スンゴン役:

パク・ソンウン

キム課長役:

アン・セハ

チュンジャ役:

ナナ

4.韓国映画『スウィンダラーズ』あらすじ

 

スウィンダラーズ8

 

2008年、詐欺師チャン・ドゥチルによる韓国を騒がせた詐欺事件が勃発しました。

その当時、技術もまだない詐欺師ファン・ジソンは

夜霧と呼ばれている詐欺師の父と暮らしていました。

ですが、ドゥチルに会った日に父は自殺してしまいました。

ファンはドゥチルが殺したのではないかと疑いますが、中国へ逃亡してしまいます。

そして世間ではドゥチルは亡くなったと公式に発表されました。

スウィンダラーズ14

8年後。

ドゥチルの担当検事パク・ヒスは、

刑事コ・ソクトンと詐欺師チュンジャに頼み詐欺師の調査をしていました。

ですが逮捕した詐欺師がある男に騙されていたらしく、その男を調査します。

その男は詐欺師を騙す知能型詐欺師でした。

そして捕まえることに成功し、その知能型詐欺師の名前はファン・ジソン。

ファンはドゥチルが生きているのを知っていて各国を転々としているそうです。

4年前にドゥチルの後を追って対面しましたが、逃げられてしまいました。

それから足取りはわかっていません。

5.韓国映画『スウィンダラーズ』ネタバレ

 

スウィンダラーズ13

 

実はヒスのバックについている政治家がドゥチルと繋がりがあり、

お金を出してドゥチルを逃がしていたのです。

ヒスは政治家にファンのことを言うと殺せと命じられます。

ですが、政治家に嫌気がさしていたヒスは

ファンと協力してドゥチルを捕まえることにしました。

ドゥチルの側近に近づくことに成功し、

ヒスはドゥチルの目撃情報をマスコミに伝えました。

すると、ドゥチルが韓国にいることがわかり側近を追うとドゥチルを見つけました。

ヒスとソクトンも向かいますがギリギリのところで逃がしてしまいます。

ヒスはファンの父親について調べていました。

すると、8年前にドゥチルの逃亡を手伝った夜霧を

ドゥチルの命令でヒスが始末していたのです。

スウィンダラーズ11

そしてあと一歩でドゥチルを捕まえられる

突入寸前でヒスが全員に撤収するように言います。

ファンと口論になりますが、リストをエサに横領する算段をつけました。

ヒスの権力で側近の会社に検閲が入っている間に

ファンはリストをマスコミに渡しました。

その後一気にドゥチルがいる潜伏場所へ突入しますがドゥチルは既にいなくて、

側近からお金を受け取り逃げるという知らせを聞きます。

ヒスは自分一人でドゥチルを捕まえようとしましたが、

実はドゥチルはファンだったのです。

ファンは今までの計画を明かし、

ソクトンもドゥチルの側近も詐欺の被害で自殺した家族でした。

そこへパトカーが来て全員逮捕されるのでした。

罪を償い刑務所から出てきたファンをソクトンたちが歓迎しました。

そしてドゥチルを捕まえるため新たな計画を立てるのでした。



6.韓国映画『スウィンダラーズ』感想

 

スウィンダラーズ15

 

誰が騙していて、誰が騙されているのか。

とてもハラハラドキドキしました。

だんだんと展開は読めてくるのですが、見せ方が上手くおもしろかったです。

最後はとてもスッキリしたし、やっぱり仲間は大事だなと思いました。

そしてドゥチルはその後捕まえられたのでしょうか。

勝手に妄想していました。

コメント