韓国映画 殺されたミンジュ キム・ギドク監督 残虐だが切なさも感じる復讐劇

殺されたミンジュ1韓国映画

韓国映画 キム・ギドク監督  殺されたミンジュ 』

目次

 

殺されたミンジュ3

 

・前書き

・動画をフルで無料視聴する方法

・作品紹介

・スタッフやキャスト

・あらすじ

・ネタバレ

・感想

前書き

 

殺されたミンジュ29

 

2014年に韓国で公開されたキム・ギドク監督の衝撃作です。

脚本も撮影も全てキム・ギドク監督がされていて15歳未満閲覧禁止作品です。

今回は韓国映画「殺されたミンジュ」の無料視聴する方法や

あらすじなどをご紹介していきます。

韓国映画『殺されたミンジュ』動画をフルで無料視聴する方法

 

殺されたミンジュ21

 

韓国映画『殺されたミンジュ』動画をフルで観るために

イチ押しするサイトは“U-NEXT”です。

U-NEXTをイチ押しする理由は7つあります。

  • はじめての方限定の無料トライアル!なんと、31日間もたのしめる!

  • 毎月ポイントが1200円分手に入るので実質1000円くらいとお得な気分に!

  • 作品数ダントツNO.1!6.5万本以上も見放題

  • 20万冊を超える読み放題の漫画などが満載!

  • 自分の好きな作品をダウンロードしていつでもどこでも観れる!

  • アカウントが4つも管理できる

  • 作品が4K画像というキレイな映像で楽しめる!

他のサイトの料金やイチ押しする部分などを比較しました。

 ※◯:有り △:追加料金あり ×:無し

 



サイト作品有無料金(税抜)無料期間イチ押しする内容
U-NEXT199031日間動画の数がダントツNo.1
TV×50031日間とにかく料金が安い!
Amazonプライムビデオ50030日間トータル的に安定している!
TSUTAYA TV93330日間DVDを宅急便でレンタルできる!
FODプレミアム×88814日間フジテレビの作品がたくさんある!
Hulu×93314日間映画がぜ~んぶ完全見放題!
Paravi×101714日間TBSドラマを見逃しはParavi
Net flix×8001800初月無料オリジナル作品はかなり多め!
ビデオマーケット5002000初月無料料金が4種類ある!

 

U-NEXTは料金は少し高めですが、

毎月1200円分のポイントがもらえるので実質約1000円!

お得な気持ちになります。

そして無料期間がなんと!31日間と一番長く、動画の数もダントツで多いです。

31日間以内に解約すれば料金も一切かかりませんので、

お試しに31日間無料トライアルに登録してみる価値ありです。

 

韓国映画『殺されたミンジュ』作品紹介

 

殺されたミンジュ17

 

数々の強烈な個性を発揮しているキム・ギドクが手掛けるサスペンス映画です。

主演は「受取人不明」や「春夏秋冬そして春」などの

キム・ギドク監督作品3作目になるキム・ヨンミンが一人で7役を演じています。

そして第71回ヴェネツィア国際映画祭「ヴェニス・デイズ」部門

オープニング上映&作品賞を受賞しています。

韓国映画『殺されたミンジュ』スタッフやキャスト

 

殺されたミンジュ30

 

監督・脚本:キム・ギドク

謎の集団のリーダー:マ・ドンソク

容疑者1:キム・ヨンミン

謎の集団メンバー1:イ・イギョン

謎の集団メンバー2:チョ・ドンイン

謎の集団メンバー3:テ・オ

謎の集団メンバー4:アン・ジヘ

謎の集団メンバー5:チョ・ジェリョン

謎の集団メンバー6:キム・ジュンギ

 

韓国映画『殺されたミンジュ』あらすじ

 

殺されたミンジュ25

 

ある夜、ミンジュという少女が殺されました。

事件はテレビや新聞には取り上げられず、何もなかったかのように過ぎていったと

思われていた1年後。

オ・ヒョンという男が謎の集団に誘拐されました。

謎の集団は殺されたミンジュの死の真相を暴こうとしていました。

殺されたミンジュ13

謎の集団のリーダーから事件当日にやったことを全て紙に書けと言われ

抵抗すると拷問を受けました。

恐怖を感じたオ・ヒョンは紙に全てを書きます。

そしてまたまた容疑者らしき男チョン・イセはヤクザ風の集団に誘拐されリーダーから

事件当日にやったことを全て紙に書けと言われます。

殺されたミンジュ8

気が弱く怖くなったチョン・イセはすぐに紙に全て書きました。

そして罪責感を感じたチョン・イセは自殺してしまいます。

その謎の集団はミンジュンの死に加担した7名の者たちをを次々と襲って

拷問していきます。

殺されたミンジュ15

韓国映画『殺されたミンジュ』ネタバレ

 

殺されたミンジュ11

 

次はオ・ジハという者が誘拐されました。

オ・ジハも泣きながら白状していました。

オ・ヒョンは謎の集団を調べ始めます。

皆の写真を集めてアジトに侵入することに成功しました。

謎の集団の茶番を知ったオ・ヒョンはオ・ジハに会いに行き謎の集団は

ただの落ちこぼれ集団だったと告げ、復讐しようと言います。

殺されたミンジュ5

ですが事件の内容を全て紙に書いてしまったため断られます。

謎の集団は容疑者を次々と白状させ最後の容疑者のボスを誘拐して拷問します。

謎の集団のリーダーはミンジュの父親だったのです。

全ての復讐を終え山で密かに暮らすリーダーをオ・ヒョンは撲殺しました。

殺されたミンジュ27



韓国映画『殺されたミンジュ』感想

 

殺されたミンジュ6

 

残虐だが切なさも感じる作品でした。

最初は不気味で何のために復讐しているのかわかりませんでしたが、

観ていくうちに理由がわかってきて物語がつながっていきました。

「ミンジュ」とは韓国語で「民主主義」という意味で格差を

強調しているのではと思いました。

殺されたミンジュ22

そして1人7役を演じているキム・ヨンミンに注目して観てみてください。

最後に思ったことは、暴力や復讐などは何も解決してくれません。

その時は気が紛れているかもしれませんが、

復讐などしても最後に必ず自分に返ってきます。

この作品は加害者が被害者になり、

被害者が加害者になるというありえるようなありえない映画だったと思います。

 

コメント