無垢なる証人 チョン・ウソン主演  キム・ヒャンギさんの演技が素晴らしい

無垢なる証人1韓国映画

韓国映画 チョン・ウソン主演 『 無垢なる証人 』

目次

 

無垢なる証人2

・前書き

・動画をフルで無料視聴する方法

・作品紹介

・スタッフやキャスト

・あらすじ

・ネタバレ

・感想

前書き

 

無垢なる証人8

2019年に公開されたチョン・ウソン主演の韓国映画『無垢なる証人』。

イ・ハン監督が手掛けているクライム・ドラマ映画です。

今回はチョン・ウソン主演の韓国映画『無垢なる証人』の

無料視聴方法やあらすじなどをご紹介します。

1.韓国映画『無垢なる証人』動画をフルで無料視聴する方法

 

無垢なる証人21

韓国映画『無垢なる証人』動画をフルで観るために

イチ押しするサイトは“U-NEXT”です。

U-NEXTをイチ押しする理由は7つあります。

はじめての方限定の無料トライアル!なんと、31日間もたのしめる!

毎月ポイントが1200円分手に入るので実質1000円くらいとお得な気分に!

作品数ダントツNO.1!6.5万本以上も見放題

20万冊を超える読み放題の漫画などが満載!

自分の好きな作品をダウンロードしていつでもどこでも観れる!

アカウントが4つも管理できる

作品が4K画像というキレイな映像で楽しめる!

他のサイトの料金やイチ押しする部分などを比較しました。

 ※◯:有り △:追加料金あり ×:無し




サイト

作品有無

料金(税抜)

無料期間

イチ押しする内容

U-NEXT

1990円

31日間

動画の数がダントツNo.1!

dTV

500円

31日間

とにかく料金が安い!

Amazon プライムビデオ

500円

30日間

トータル的に安定している!

TSUTAYA TV

933円

30日間

DVDを宅急便でレンタルできる!

FODプレミアム

×

888円

14日間

フジテレビの作品がたくさんある!

Hulu

×

933円

14日間

映画がぜ~んぶ完全見放題!

Paravi

×

1017円

14日間

TBSドラマを見逃しはParavi!

Net flix

×

800~1800円

初月無料

オリジナル作品はかなり多め!

ビデオマーケット

500~2000円

初月無料

料金が4種類ある!

 

U-NEXTは料金は少し高めですが、

毎月1200円分のポイントがもらえるので実質約1000円!

お得な気持ちになります。

そして無料期間がなんと!31日間と一番長く、動画の数もダントツで多いです。

31日間以内に解約すれば料金も一切かかりませんので、

お試しに31日間無料トライアルに登録してみる価値ありです。

2.韓国映画『無垢なる証人』作品紹介

 

無垢なる証人6

チョン・ウソンが主演を務めており、殺人の容疑者を担当する弁護士を演じています。

観客動員数230万人を超えていて、

チョン・ウソンはこの映画で第40回青龍映画賞の主演男優賞や

第55回百想芸術大賞の映画部門賞などを受賞しています。

3.韓国映画『無垢なる証人』スタッフやキャスト

 

無垢なる証人16

監督:イ・ハン

スノ役:チョン・ウソン

ジウ役:キム・ヒャンギ

4.韓国映画『無垢なる証人』あらすじ

 

無垢なる証人14

正義感の強い弁護士スノは自分の信念を貫き通して仕事に励んでいましたが、

父の借金で生活するのが精一杯で彼女ともこのままでは結婚できないため、

大手弁護士事務所と契約することになりました。

その事務所は利益を最優先にしていてスノが普段している仕事内容とは

相反していましたが、スノは受け入れるしかありません。

ある日、殺人の容疑者の弁護を無償で引き受けることになりました。

家政婦オ・ミランという女性が依頼人で、自分が家政婦をしている主人

キム・ウンテクをビニール袋で窒息させた疑いで拘束されていました。

しかしウンテクには2年程前から自殺願望があり、ミランはそれを止めていたそうです。

この事件には目撃者がいて、その目撃者はジウという自閉症の女の子でした。

無垢なる証人3

ですが、専門家に聞くと自閉症だが映像には証拠能力が十分あることがわかりました。

スノはジウに会ってみることにします。

ジウは聴力が敏感で些細な音でも雷のように大きく聞こえてしまい、

特に犬の鳴き声に恐怖を覚えていました。

そんなとき、亡くなったキム・ウンテクの息子キム・マンホ側から

顧問弁護士を依頼されてスノは書類にサインをしてしまいます。

一方、ジウが友達シネからイジメを受けていて、気を失い病院へ運ばれてしまいます。

ジウの夢が弁護士になることということを聞いてスノは驚きました。

そしてジウは証人として法廷に立ちます。

無垢なる証人10

法廷では事件当日に見たもの全てを話します。

袋をかぶったおじいさんが逃げようとしているところに

おばさんが近づいてきて顔を攻撃していたそうなのです。

ですが、色々な表情をしたイラストをジウに見せ混乱しているところから

攻撃か救助か判断できないとし、ミランの無罪を訴えました。

そして見事ミランの無罪を勝ち取ります。

そのとき、ミランがニヤリとした表情で後ろを振り向き

キム・マンホと目配せをしていました。

5.韓国映画『無垢なる証人』ネタバレ

 

無垢なる証人19

釈放されたミランはスノにお礼を言いますが、スノは何かおかしいと

ミランのことを調査し始めます。

結果、ミランは婚外子を産んだ後に生活が苦しくなって養子に出しました。

そしてキム・ウンテクが亡くなる寸前に財産寄付の公式書類を作ると決めていて、

息子キム・マンホの経営が苦しくなっていることがわかりました。

無垢なる証人5

スノはジウに会いに行きますが、法廷での出来事で母親に追い出されます。

ミランの第二審が始まり、ジウはまた証人になることを決意しました。

今回はスノがジウの味方です。

ジウの証言の正確さを皆に分かってもらえてミランは泣きながら真実を話だし、

傍聴席にいたキム・マンホも逮捕されました。



6.韓国映画『無垢なる証人』感想

 

無垢なる証人15

ジウ役のキム・ヒャンギさんの演技が本当に素晴らしくて、

自閉症の子のことを本当に理解して役を演じていたのだなと思いました。

そして正義感の強い弁護士スノは欲のために少しズレてしまいますが、

やはり最後に残るのは正義でした。

この映画は大切なことをたくさん教えてもらえる映画です。

ただ泣けるといった映画ではなく、

心の奥がジンっとくるような映画になっていてオススメです。

コメント