イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社 あらすじは?原作は?日本にも実在する?

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社1洋画

映画 イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社

目次

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社8

①はじめに

・「イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社」の原作は?

・「イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社」の主演は誰が?

②あらすじ

③スタッフ・キャスト

④「イルミナティ」関連作品

⑤「イルミナティ」関連作品を無料視聴する方法

⑥まとめ

映画 イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社 公式HP

映画「イルミナティ/世界を操る闇の秘密結社」予告編(監督:ジョニー・ロイヤル )

【ナオキマン推薦】『イルミナティ/世界を操る闇の秘密結社』

2021年2月5日(金)より全国ロードショー!!

①はじめに

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社3

秘密結社と言われ、謎に包まれているイルミナティ。

本作品では、そのイルミナティやフリーメイソンの真実を、

独自に調べ上げた男である、

フリーメイソン研究家ジョニー・ロイヤルがその謎にせまる!?

人類史上最大のタブーと言われる領域に踏み込む事を、

今まで誰もなしえなかったが、本作品でついに明らかに!

緊迫するシーンの連続に、

落ち着く事すら許されないドキュメンタリー!!

・「イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社」の原作は?

 

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社6

 

本作品はフリーメイソン研究家である、

ジョニー・ロイヤルが作り上げた作品です。

・「イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社」の主演は誰が?

 

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社11

 

監督でもあり脚本を手掛けた、

ジョニーロイヤルが演じています。

・イルミナティは日本にも実在する?

 

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社10

 

イルミナティとは、フリーメイソンをも動かす、

強力な力を持った組織として噂されています。

日本でもフリーメイソンの会員になっている有名な人物も存在し、

活動をしています。

日本でイルミナティと繋がりがあると噂されている人物もいますが、

実際には全員が公言している訳ではありません。

噂されている人物は、

かなり発言権を持つような人物ばかりな所をみると、

日本でもイルミナティの支部の様な物が、存在している可能性は高そうです。

②映画「イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社」のあらすじ

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社2

今まで数々の映画などの作品で、

恐れられる存在として描かれてきた秘密結社・イルミナティ。

恐怖を感じ、多くは語られないが実在する。

ドイツで創設してから、財政界のみならず文化などを陰で操り、

全世界を支配しようと目指してきた。

箝口令と闇の掟として、

その内情を明かされることが無かったイルミナティだが、

フリーメイソン研究家として有名な、

ジョニーロイヤルが踏み込んではいけない領域に挑み、

全貌を明らかにするドキュメンタリー!

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社15

秘密結社であるイルミナティは何故創られ、

長きにわたりこの世界と人類に影響を及ぼして来たのか?

そしてその目的とは?

噂されているような悪意と陰謀に満ちた組織なのかを、

門外不出の大切な資料と調査、

そして、イルミナティの内情を知る人物たちの証言によって、

人類史上最大のタブーに踏み込む!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

③映画「イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社」キャスト/スタッフ

キャスト

ジョニー・ロイヤル

ジョセフ・ウェイジズ

ジェームズ・チスカニック

チャーリー・ギリエン

アダム・ケンダル

スタッフ

監督:ジョニー・ロイヤル

脚本:ジョニー・ロイヤル

製作総指揮:エンジェル・ロイヤル

     ジョセフ・ウェイジズ

製作:ラインハルト・マークナー

   デイゴ・ロドリゲス

音楽:グレッグ・ドンブロウスキー

音楽:ルーカス・キング

撮影:ダリル・ギルモア

編集:ジェイソン・パチョムスキ

衣装:デザインダニエレ・デールツェル

音楽監督:ハリー・マスリン

配給:TOCANA

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

④「イルミナティ」関連作品

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社12

イルミナティに関連する数ある作品の中から、

代表的なものとして、記憶に新しい

トム・ハンクス主演の3作があります。

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社13

ダ・ヴィンチ・コード

天使と悪魔

インフェルノ

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社14

「イルミナティ」映画以外の作品情報はこちらからご覧下さい。

Wikipediaより引用

 

 

⑤「イルミナティ」関連作品を無料視聴する方法

 

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社9

「イルミナティ」関連作品をフルで観るためにイチ押しするサイトは“U-NEXT”です。

U-NEXTをイチ押しする理由は7つあります。

  • はじめての方限定の無料トライアル!なんと、31日間もたのしめる!

  • 毎月ポイントが1200円分手に入るので実質1000円くらいとお得な気分に!

  • 作品数ダントツNO.1!6.5万本以上も見放題

  • 20万冊を超える読み放題の漫画などが満載!

  • 自分の好きな作品をダウンロードしていつでもどこでも観れる!

  • アカウントが4つも管理できる

  • 作品が4K画像というキレイな映像で楽しめる!

他のサイトの料金やイチ押しする部分などを比較しました。

 ※◯:有り △:追加料金あり ×:無し

U-NEXTは料金は少し高めですが、

毎月1200円分のポイントがもらえるので実質約1000円!

お得な気持ちになります。

そして無料期間がなんと!31日間と一番長く、動画の数もダントツで多いです。

31日間以内に解約すれば料金も一切かかりませんので、

お試しに31日間無料トライアルに登録してみる価値ありです。

⑥映画「イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社」まとめ

 

イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社4

都市伝説として、

イルミナティやフリーメイソンの話を聞く事は多少あったと思います。

しかし、そのほとんどが噂話程度の物だったりするのですが、

本作品では核心の部分に、ジョニーロイヤルが生命の危険を覚悟して、

人類が触れてはいけない領域に踏み込んでいます。

世界を支配すると言う噂や悪魔的な崇拝の陰には、

ルシファーの存在が大きく破壊的な思想を持っていると感じさせ、

それがイルミナティをさらに脅威に感じさせます。

財政界にも強力な影響力を持ったイルミナティに対し、

個人で動いた男がこれだけ詳細な情報を集め、

映像化させる事に踏み切ったのはかなり勇気が必要な事です。

生命の危険もあり得てしまう行為、

実際の映像がほとんど明らかにされていない、

この巨大組織の実態や起源を本作品でカメラが追い世界に発信する…。

撮影中に様々な困難や妨害がある中、危険を覚悟の上の事ではあるが、

命懸けで世界に伝える覚悟は見る物をくぎ付けにし、緊張を持続させる…。

この作品を最後まで見た時に、

あなたは、世界を見る目が変わる可能性すらある、

影響力の強いドキュメンタリー作品を最後まで見る事ができるのか?

その覚悟を決め、

是非劇場でジョニー・ロイヤルの勇気ある行動を目に焼き付けてください!

「イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社」劇場の情報はこちらで確認できます。

コメント