スポンサーリンク

チェイサー キム・ユンソク主演 韓国映画ならではの残酷さをハ・ジョンウが演じる

スポンサーリンク
チェイサー1韓国映画
スポンサーリンク

韓国映画 キム・ユンソク主演 『 チェイサー 』

スポンサーリンク

目次

 

チェイサー3

 

・前書き

・動画をフルで無料視聴する方法

・作品紹介

・スタッフやキャスト

・あらすじ

・ネタバレ

・感想

前書き

 

チェイサー19

 

2008年に公開されたキム・ユンソク主演の韓国映画『チェイサー』。

本作はナ・ホンジン監督のデビュー作品となっております。

今回はキム・ユンソク主演の韓国映画『チェイサー』の

無料視聴方法やあらすじなどをご紹介します。

韓国映画『チェイサー』動画をフルで無料視聴する方法

 

チェイサー10

 

韓国映画『チェイサー』動画をフルで観るために

イチ押しするサイトは“U-NEXT”です。

U-NEXTをイチ押しする理由は7つあります。

はじめての方限定の無料トライアル!なんと、31日間もたのしめる!

毎月ポイントが1200円分手に入るので実質1000円くらいとお得な気分に!

作品数ダントツNO.1!6.5万本以上も見放題

20万冊を超える読み放題の漫画などが満載!

自分の好きな作品をダウンロードしていつでもどこでも観れる!

アカウントが4つも管理できる

作品が4K画像というキレイな映像で楽しめる!

他のサイトの料金やイチ押しする部分などを比較しました。

 ※◯:有り △:追加料金あり ×:無し




サイト

作品有無

料金(税抜)

無料期間

イチ押しする内容

U-NEXT

1990円

31日間

動画の数がダントツNo.1!

dTV

×

500円

31日間

とにかく料金が安い!

Amazon プライムビデオ

500円

30日間

トータル的に安定している!

TSUTAYA TV

933円

30日間

DVDを宅急便でレンタルできる!

FODプレミアム

×

888円

14日間

フジテレビの作品がたくさんある!

Hulu

×

933円

14日間

映画がぜ~んぶ完全見放題!

Paravi

×

1017円

14日間

TBSドラマを見逃しはParavi!

Net flix

800~1800円

初月無料

オリジナル作品はかなり多め!

ビデオマーケット

500~2000円

初月無料

料金が4種類ある!

 

U-NEXTは料金は少し高めですが、

毎月1200円分のポイントがもらえるので実質約1000円!

お得な気持ちになります。

そして無料期間がなんと!31日間と一番長く、動画の数もダントツで多いです。

31日間以内に解約すれば料金も一切かかりませんので、

お試しに31日間無料トライアルに登録してみる価値ありです。

韓国映画『チェイサー』作品紹介

 

チェイサー12

 

この作品はキム・ユンソクが主演を務めているクライム・サスペンス映画です。

レオナルド・デカプリオがリメイク版で主演を務めています。

韓国でR-18、日本でR-15指定されています。

韓国映画『チェイサー』スタッフやキャスト

 

チェイサー25

監督:ナ・ホンジン

オム・ジュンホ役:キム・ユンソク

チ・ヨンミン役:ハ・ジョンウ

キム・ミジン役:ソ・ヨンヒ

ユ・ウンジ役:キム・ユジョン

オジョ役:ク・ボヌン

韓国映画『チェイサー』あらすじ

 

チェイサー17

 

デリヘル嬢のジヨンは普通の男性に声を掛けられ男性の家に行きます。

しかし、その後ジヨンは戻らずジヨンの車が置いたまんまだと

警察から連絡を受けたデリヘルの元締め(元刑事)ジュンホは

車を引き取りに行きました。

最近次々と女に手付け金1000万ウォンを払って逃げられたと

常務に言うのですが電話を切られてしまいます。

デリヘル嬢のソンヒもジュンホに辞めると言います。

ジュンホはソンヒを送っている途中、

「ジヨンは手付け金を持って逃げたと言いますがソンヒは

「彼女は逃げていない、探して」と言い返すのですが聞く耳持たずで

呆れた彼女は帰っていきました。

チェイサー4

事務所にいるオジョは仕事がいくつも入っているのにミジンも

風邪で休むと言われましたが、無理矢理仕事に向かわせます。

ミジンはまだ小さい娘ウンジを家に残し仕事へ向かうのでした。

一方車の中に落ちていたジヨンの携帯を見つけたジュンホは中身を見ると

最後に着信があった4885にどこか見覚えがありました。

オジョがそいつはおかしい奴で今ミジンがそいつの元に行っていると言い出しました。

すぐにミジンに電話してそいつの家に着いたら住所を送れと言います。

男性宅についたミジンはシャワーを浴びたいと言いシャワールームから

メールを送りますがエラーになります。

シャワールームには長い髪の毛で血がついた頭皮がありました。

その頃、ジュンホはミジンの車を見つけ連絡を待っていますが、

電話すら繋がりません。

ミジンはシャワールームで男に手足を縛られ脅されていました。

チェイサー6

男はミジンの頭を金づちで殴りミジンは動かなくなりました。

ジュンホは男の家を探し回り片っ端からインターホンを鳴らします。

その後男は家から出るのですが、ジュンホの車と事故を起こしてしまいます。

逃げようとする男を車で阻止し4885の番号に電話をすると男の携帯が鳴りました。

男を殴り身分証を取り上げますが住所はわかりませんでした。

すると警察が来て二人は連行されました。

男は女を殺したと笑いながら言い出します。

9人も殺していたのです。

男の名前はヨンミンで解放されたジュンホはヨンミンの車の所有者の家に向かいます。

するとギルから連絡がありミジンはまだ生きていると知らされます。

チェイサー20

逮捕状がなければヨンミンは12時間で解放されてしまうので

皆必死になって家を探します。

その頃ミジンは目が覚め必死にロープを切ろうとしています。

そしてヨンミンが釈放されました。

やっとの思いで家から出るられたミジンは下着姿で小さな商店に入り

店主に警察に電話してと言います。

しかしそこにヨンミンがやってきました。

店主はヨンミンと顔見知りで近所で女が殺されそうになったと言ってしまいます。

ヨンミンは店主を金づちで殺してしまいます。

そして奥で震えているミジンに向かって何度も金づちを振り落とします。

チェイサー18

韓国映画『チェイサー』ネタバレ

 

チェイサー21

 

ようやくパトカーが来て店の中から二人の死体が運び出されました。

ジュンホは殺害現場でミジンからの留守電を聞くのでした。

ジュンホはヨンミンの家を見つけそこにはスーツを着たヨンミンがいました。

お互い殴り合いジュンホがとどめを刺そうとしたところ取り押さえられました。

そして警察が庭を掘るとそこにはたくさんの死体が見つかりました。

チェイサー16



韓国映画『チェイサー』感想

 

チェイサー13

 

キム・ユンソクとてもかっこよかったです。

刑事より刑事らしくてだんだんと顔が変わっていく演技もすばらしかったです。

見た目も普通で周りからも良い人に思われているヨンミンが凶悪犯だとは、

本当に人を見た目で判断するのは良くないなと思いました。

日本でR-15指定されており映像は怖いものばかりでしたが物語はおもしろかったです。

最後の方はハラハラドキドキが止まらなくて犯人の家が分かった瞬間

見ているこっちまで嬉しくなりました。

ナ・ホンジン監督のデビュー作オススメです!!

コメント