スポンサーリンク

ほえる犬は噛まない ポン・ジュノ監督作品 人間と犬の関りをマンション内で描く

スポンサーリンク
ほえる犬は噛まない1韓国映画
スポンサーリンク

韓国映画 ポン・ジュノ監督作品 『 ほえる犬は噛まない 』

スポンサーリンク

目次

 

ほえる犬は噛まない2

 

・前書き

 

・動画をフルで無料視聴する方法

 

・作品紹介

 

・スタッフやキャスト

 

・あらすじ

 

・ネタバレ

 

・感想

 

前書き

 

ほえる犬は噛まない3

 

2000年に公開された観光映画『ほえる犬は噛まない』。

 

「パラサイト~半地下の家族~」で話題のポン・ジュノ監督が手掛けた作品です。

 

今回は韓国映画「ほえる犬は噛まない」の無料視聴方法やあらすじなどをご紹介します。

 

韓国映画『ほえる犬は噛まない』動画をフルで無料視聴する方法

 

ほえる犬は噛まない4

 

韓国映画『ほえる犬は噛まない』動画をフルで観るために

 

イチ押しするサイトは“U-NEXT”です。

 

U-NEXTをイチ押しする理由は7つあります。

 

はじめての方限定の無料トライアル!なんと、31日間もたのしめる!

 

毎月ポイントが1200円分手に入るので実質1000円くらいとお得な気分に!

 

作品数ダントツNO.1!6.5万本以上も見放題

 

20万冊を超える読み放題の漫画などが満載!

 

自分の好きな作品をダウンロードしていつでもどこでも観れる!

 

アカウントが4つも管理できる

 

作品が4K画像というキレイな映像で楽しめる!

 

他のサイトの料金やイチ押しする部分などを比較しました。

 

 ※◯:有り △:追加料金あり ×:無し

 



サイト作品有無料金(税抜)無料期間イチ押しする内容
U-NEXT1990円31日間動画の数がダントツNo.1!
dTV×500円31日間とにかく料金が安い!
Amazon プライムビデオ500円30日間トータル的に安定している!
TSUTAYA TV933円30日間DVDを宅急便でレンタルできる!
FODプレミアム×888円14日間フジテレビの作品がたくさんある!
Hulu×933円14日間映画がぜ~んぶ完全見放題!
Paravi×1017円14日間TBSドラマを見逃しはParavi!
Net flix×800~1800円初月無料オリジナル作品はかなり多め!
ビデオマーケット500~2000円初月無料料金が4種類ある!

 

U-NEXTは料金は少し高めですが、

 

毎月1200円分のポイントがもらえるので実質約1000円!

 

お得な気持ちになります。

 

そして無料期間がなんと!31日間と一番長く、動画の数もダントツで多いです。

 

31日間以内に解約すれば料金も一切かかりませんので、

 

お試しに31日間無料トライアルに登録してみる価値ありです。

 

韓国映画『ほえる犬は噛まない』作品紹介

 

ほえる犬は噛まない5

 

とあるマンションを舞台に子犬が次々といなくなる騒動を描いたコメディ映画です。

ペ・ドゥナはこの作品をきっかけにブレイクしており、

 

正義感の強いヒョンナムを見事に演じています。

 

そしてこの作品は日本で公開するまでに3年という月日をかけています。

 

韓国映画『ほえる犬は噛まない』スタッフやキャスト

 

ほえる犬は噛まない6

 

ポン・ジュノ(監督)

 

ペ・ドゥナ(パク・ヒョンナム役)

 

イ・ソンジェ(コ・ユンジュ役)

 

キム・ホジョン(ペ・ウンシル役)

 

キム・ジング(ツバ吐きばあさん役)

 

ピョン・ヒボン(ピョン警備員役)

 

コ・スヒ(ユン・チャンミ役)

 

キム・レハ(浮浪者役)

 

韓国映画『ほえる犬は噛まない』あらすじ

 

ほえる犬は噛まない9

 

将来教授を目指しているユンジュは大学で非正規教員として働いており、

 

もうすぐ出産の妻ウンシルから生計を助けてもらっていました。

 

ユンジュが住むマンションは動物を飼うことが禁止されているのですが、

 

犬の鳴き声が頻繁に聞こえてきます。

 

ウンシルからコキを使われたりしてストレスを抱えているユンジュは

 

隣の家のドアの前に座る犬を見つけ、地下室に閉じ込めてしまいます。

 

ほえる犬は噛まない10

 

一方マンションに住んでいる女の子の飼っている犬がいなくなりました。

 

マンションの事務仕事をしているヒョンナムは女の子のために

 

迷い犬を探すビラ貼りをしていました。

 

するとユンジュは迷い犬のビラを見て、自分が地下室に閉じ込めた犬だと知りました。

 

その犬は声帯手術をして吠えることができないと書かれており、

 

自分が捕まえたかった犬とは違うと気づいたユンジュは犬を

 

解放しようと地下室に行きますが・・・。

 

ほえる犬は噛まない12

 

韓国映画『ほえる犬は噛まない』ネタバレ

 

ほえる犬は噛まない11

 

ユンジュは地下室に行ったのですが犬はすでに警備員に殺されていました。

 

鳴き声がうるさい犬はマンションで一人暮らしをするおばあさんの犬だと知り

 

その犬を捕まえて屋上から落とします。

 

一方おばあさんが迷い犬のビラを持ってヒョンナムの元に現れました。

 

ある日、屋上から犬を落とす男を見たヒョンナムはその男を追いかけますが

 

逃がしてしまいます。

 

ほえる犬は噛まない13

 

すると犬を殺したユンジュはウンシルが飼ってきた犬を世話することになりました。

 

散歩していると犬が逃げ出してしまいユンジュも迷い犬のビラを作りヒョンナムに協力

 

してもらいます。

 

すると屋上で浮浪者がユンジュの飼い犬を焼いて食べようとしていました。

 

犯人を撃退してユンジュの元に犬を帰すのでした。

 

ユンジュはヒョンナムに屋上から犬を落としたのは自分だと告白しました。

 

ほえる犬は噛まない14

 



韓国映画『ほえる犬は噛まない』感想

 

ほえる犬は噛まない15

 

犬を殺した犯人を捕まえたい正義感の強い女性。

 

自分のストレスでうるさい犬を殺した非正規教員。

 

犬が好物な警備員。

 

犬を食べ物と思っている浮浪者。

 

犬に対する価値観は人それぞれあると思います。

 

ですが、ペットと飼い主の関係はかなり深いものがあります。

 

今やペットも人間と同じ扱いをされており、ペットも飼い主をご主人様ではなく

 

親として見ているそうです。

 

観ていると心が痛い部分もありましたが、

 

おもしろい内容も含まれていて不思議な映画でした。

 

ですが何故か心地よさもありました。

 

コメント