コインロッカーの女 キム・ヘス主演 臓器売買という裏社会の家族のストーリー 

コインロッカーの女1韓国映画

韓国映画 キム・ヘス主演 『 コインロッカーの女 

目次

 

コインロッカーの女2

 

・前書き

・動画をフルで無料視聴する方法

・作品紹介

・スタッフやキャスト

・あらすじ

・ネタバレ

・感想

前書き

 

コインロッカーの女5

 

2015年に公開されたキム・ヘス主演の韓国映画『コインロッカーの女』。

映画監督と脚本家のハン・ジュニが手掛けているクライム・サスペンス映画です。

この作品でハン・ジュニ監督が第52回百想芸術大賞で新人監督賞を受賞しています。

今回はキム・ヘス主演の韓国映画『コインロッカーの女』の

無料視聴方法やあらすじなどをご紹介します。

韓国映画『コインロッカーの女』動画をフルで無料視聴する方法

 

コインロッカーの女7

 

韓国映画『コインロッカーの女』動画をフルで観るために

イチ押しするサイトは“U-NEXT”です。

U-NEXTをイチ押しする理由は7つあります。

はじめての方限定の無料トライアル!なんと、31日間もたのしめる!

毎月ポイントが1200円分手に入るので実質1000円くらいとお得な気分に!

作品数ダントツNO.1!6.5万本以上も見放題

20万冊を超える読み放題の漫画などが満載!

自分の好きな作品をダウンロードしていつでもどこでも観れる!

アカウントが4つも管理できる

作品が4K画像というキレイな映像で楽しめる!

他のサイトの料金やイチ押しする部分などを比較しました。

 ※◯:有り △:追加料金あり ×:無し




サイト

作品有無

料金(税抜)

無料期間

イチ押しする内容

U-NEXT

1990円

31日間

動画の数がダントツNo.1!

dTV

×

500円

31日間

とにかく料金が安い!

Amazon プライムビデオ

×

500円

30日間

トータル的に安定している!

TSUTAYA TV

×

933円

30日間

DVDを宅急便でレンタルできる!

FODプレミアム

×

888円

14日間

フジテレビの作品がたくさんある!

Hulu

×

933円

14日間

映画がぜ~んぶ完全見放題!

Paravi

×

1017円

14日間

TBSドラマを見逃しはParavi!

Net flix

800~1800円

初月無料

オリジナル作品はかなり多め!

ビデオマーケット

500~2000円

初月無料

料金が4種類ある!

 

U-NEXTは料金は少し高めですが、

毎月1200円分のポイントがもらえるので実質約1000円!

お得な気持ちになります。

そして無料期間がなんと!31日間と一番長く、動画の数もダントツで多いです。

31日間以内に解約すれば料金も一切かかりませんので、

お試しに31日間無料トライアルに登録してみる価値ありです。

韓国映画『コインロッカーの女』作品紹介

 

コインロッカーの女8

 

ベテラン女優のキム・ヘスと「メモリーズ 追憶の剣」の

キム・ゴウンがWで主演を務めています。

女性二人の過酷な運命を描いているサスペンス映画です。

観客動員数140万人を超えています。

韓国映画『コインロッカーの女』スタッフやキャスト

 

 

 

監督:ハン・ジュニ

マ・ウヒ役:キム・ヘス

イリョン役:キム・ゴウン

ウゴン役:オム・テグ

パク・リッキョン役:パク・ボゴム

チド役:コ・ギョンピ

ソン役:イ・スギョン

韓国映画『コインロッカーの女』あらすじ

 

コインロッカーの女28

 

駅のコインロッカーにへその緒がついたままの女の赤ちゃんが捨てられていました。

10番のコインロッカーに捨てられていたため、“10=イリョン”と名付けられました。

ホームレスの男性がイリョンを見つけ育てていました。

ある日、イリョンは拉致され裏社会で金融屋をしている母という

女性の元に連れていかれました。

コインロッカーの女11

母という女性は知らない子を自分の手で育て独立させていました。

母ウヒから独立した人たちは、独立してもウヒを母と呼び先に独立したものたちを兄、

姉と言い疑似家族を装っていました。

コインロッカーの女12

母に目をかけられたイリョンは母の元で働き出します。

そして大人になったイリョンはすっかり裏社会に似合っていました。

現在一緒に暮らしているのは、母と兄ウゴンと弟ホンジュと姉ソンとイリョンです。

イリョンはその日も借金の取り立てに行きました。

コインロッカーの女24

取り立てる相手は借金をしたパク・ギテの息子パク・ソッキョンです。

ソッキョンは真っすぐな性格で、まさか父が借金を自分に背負わせるなんて

思ってもいませんでした。

純粋なソッキョンを気になりだしたイリョンはひとまず帰ります。

コインロッカーの女15

母には留守だったと嘘を付き、次の日またソッキョンの元に取り立てに行きます。

家は留守でソッキョンから職場に来てと言われ借金を少し返してもらいました。

するとイリョンは映画に誘われそのとき、初めての恋を経験します。

姉のソンに怪しまれますが、黙っていてくれました。

そんなとき、ソッキョンの父が借金を返せなくなっていなくなりました。

コインロッカーの女16

代わりにソッキョンが全額返済しなければならなくなり、

返せないと臓器を売られてしまいます。

母はイリョンにソッキュンを殺せと命じてホンジュも一緒に連れて行かせます。

ソッキュンのアパートについたイリョンはホンジュに下で待たせ、

その間にソッキュンと逃げ出そうとしました。

コインロッカーの女18

韓国映画『コインロッカーの女』ネタバレ

 

コインロッカーの女23

 

ソッキュンと逃げ出そうとしましたが二人は捕まってしまいました。

そして母はイリョンの前でソッキュンの首を切り殺し臓器を売ってしまいます。

イリョンの初恋は無残な形に終わりました。

チドを人質にとってイリョンは逃げますが追い込まれ海に飛び込みます。

その後、裏切ったチドを母は殺し、

イリョンは家に帰りますがホンジュに見つかり殺されそうになります。

そして母に「いまから殺しにいく」と電話をしてナイフを持って家に帰ります。

母はとても冷静でナイフをお腹に刺しても抵抗すらしませんでした。

コインロッカーの女29

死ぬ間際に母からイリョンが捨てられたコインロッカーの10番の鍵をもらいました。

イリョンは母ウヒの代わりに二代目の母になっていて、

コインロッカーの10番を開けると封筒が置いてありました。

中身は、ウヒと養子縁組された戸籍とイリョンの新しい住民票でした。

戸籍上この世に存在しなかったイリョンはウヒのおかげで戸籍ができ、

ウヒと同じ道を歩いていくのでした。

コインロッカーの女4



韓国映画『コインロッカーの女』感想

 

コインロッカーの女17

 

ストーリー展開がどんどん進んでいって目が離せませんでした。

キム・ヘスの母役の貫禄もすごかったですし、

キム・ゴウンのイリョン役の冷酷な演技もすごかったです。

悲しい二人の女性なのですが、どこか憎めない二人でした。

ラストはハッピーエンドではなかったですが、嫌な終わり方でもなかったです。

コメント