韓国映画 チャン・ヒョク主演『 FLU 運命の36時間 』
目次
・前書き
・動画をフルで無料視聴する方法
・作品紹介
・スタッフやキャスト
・あらすじ
・ネタバレ
・感想
前書き
2013年に公開されたチャン・ヒョク主演の韓国映画『FLU 運命の36時間』。
キム・ソンス監督が手掛けるSF・パニック映画です。
この映画はウイルス感染を基に描かれており、
世界中でコロナウイルス感染拡大の今だからこそ観るべき映画となっております。
今回は、チャン・ヒョク主演の韓国映画『FLU 運命の36時間』
の無料視聴方法やあらすじなどをご紹介します。
韓国映画『FLU 運命の36時間』動画をフルで無料視聴する方法
韓国映画『FLU 運命の36時間』動画をフルで観るために
イチ押しするサイトは“U-NEXT”です。
U-NEXTをイチ押しする理由は7つあります。
はじめての方限定の無料トライアル!なんと、31日間もたのしめる!
毎月ポイントが1200円分手に入るので実質1000円くらいとお得な気分に!
作品数ダントツNO.1!6.5万本以上も見放題
20万冊を超える読み放題の漫画などが満載!
自分の好きな作品をダウンロードしていつでもどこでも観れる!
アカウントが4つも管理できる
作品が4K画像というキレイな映像で楽しめる!
他のサイトの料金やイチ押しする部分などを比較しました。
※◯:有り △:追加料金あり ×:無し
U-NEXTは料金は少し高めですが、
毎月1200円分のポイントがもらえるので実質約1000円!
お得な気持ちになります。
そして無料期間がなんと!31日間と一番長く、動画の数もダントツで多いです。
31日間以内に解約すれば料金も一切かかりませんので、
お試しに31日間無料トライアルに登録してみる価値ありです。
韓国映画『FLU 運命の36時間』作品紹介
この映画は「IRIS アイリス」などでも有名なチャン・ヒョクが主演を務めており、
感染拡大していく中でもそのウイルスに立ち向かう救急隊員を演じております。
このウイルスは24時間以内に感染し多くは死に至るといった殺人並のウイルスで、
世界中でコロナウイルス感染拡大している今、
フィクションには思えないほど身近に感じるでしょう。
韓国映画『FLU 運命の36時間』スタッフやキャスト
監督:キム・ソンス
ジグ役:チャン・ヒョク
イネ役:スエ
ミル役:パク・ミナ
ギョンオプ役:ユ・ヘジン
韓国映画『FLU 運命の36時間』あらすじ
香港行きのコンテナに密入国者が隠れて乗っていました。
その中にいる数人が咳をしています。
ジグは救急隊員でその日も工事現場の穴に落ちた女性を救っていました。
文句ばかり言う女性ですが、ジグはその女性に一目惚れしてしまい
先輩のギョンオプにからかわれます。
一方、大都市に着いたコンテナをビュンとビョン兄弟が開けると、
中にいた密入国者たちが死んでいます。
しかし、一人の男性が生きていて連れ出します。
途中で男性が逃げてしまいますが、死者の血を浴びたビョンが急に咳込み始めます。
その頃、一目惚れした女性イネから穴に落ちたバッグを取ってと
お願いされジグは取りに行きます。
イネにはミルという娘がいて医者をしています。
すると、ひどい急患が現れ病院から呼び出されます。
急患のビョンは血を吐き死んでしまい、
鳥インフルエンザウイルスの可能性があると指摘した途端、
次々と似た患者が運ばれてきます。
駐車場で待っていたミルは車に引かれそうになりましたが、
ビョンから逃げ出した男が助けました。
その男はモンサイといい「移るから近づくな」とミルに伝えますが、
ミルはパンを渡し二人は仲良くなります。
警察は密入国者の死体を見つけ、ウイルスが蔓延しないために焼き払います。
政府は「パンデミックの危険」というヤン教授の忠告を聞かず街を隔離してしまいます。
ミルがモンサイを見つけてほしいとジグを呼びます。
ですが、ミルは咳がひどくなりぐったりしています。
政府の会議ではモンサイが生きている動画が見つかり、
モンサイから抗体が作れると探し始めます。
一方、イネ、ミル、ジグは隔離キャンプに入れられますが、
感染者は生きていても殺されるからミルの感染は黙っていてほしいと
イネがジグに伝えます。
そしてモンサイが見つかりその抗体を実験もせずにミルに注入しました。
ですが兵士にバレてしまいミルは連れて行かれます。
感染者が生きているのに次々と焼かれていく中、ミルを見つけ出し助けます。
韓国映画『FLU 運命の36時間』ネタバレ
隔離者たちが暴動をしている中、ミルの症状が回復しました。
イネはそのことをヤン教授に伝えモンサイの元に行きますが
モンサイは殺されてしまいました。
そこでミルから抗体を作ることにします。
そのとき、「オレンジの線を越えた隔離者たちを射殺せよ」と総理が命じました。
暴動の中にミルがいると知り、イネがミルの元へ走り出し、
それを見つけたミルも走り出し、助けるためにジグまでも走り出しました。
そしてまずイネの肩が撃たれました。
「ママを撃たないで」と叫ぶミルを前に暴動が収まりました。
その後、回復したイネとミルとジグは3人で旅行に向かうのでした。
韓国映画『FLU 運命の36時間』感想
コロナウイルスに置き換えて観ると、とてもリアルに感じました。
こういった病的のウイルスは必ず犠牲者が出ますが、
その人のおかげで新しい薬が開発されていると思うと感謝しきれませんね。
コロナウイルスもいつか終息してくれるという希望を持って前を向きたいです。
コメント